2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.06.28(Sun)

◇◆はじめに◆◇

◆お知らせ◆
パスワードが申請型ではなくなりました。
詳細については、もっこり部屋のほうをご覧下さいませ。
よろしくお願いしますm(__)m (2012.10.18更新)

私のPCが逝ってしまいましたので、入っていたイラストや小説等取り出せなくなりました・・・
都会の天使も書きかけだったので、困った・・・(´・ω・`)(2012.9.29更新)

◆はじめに◆

初めまして。管理人のKaitoと申します。
この度は、こんなへっぽこ自己満足CH二次小説サイトに
お越し下さいまして、ありがとうございます(^▽^)/

シティーハンターに再熱し、めっちゃ火が点きまくって収まらないので
自分でも二次小説書いてしまおうとかいう、どうしようもない理由で
立ち上げた所でございます(*ノωノ)
基本的にサエバスキーな私なので撩ちゃん視点なお話が多くなると思います!
それでも良いという方は、いっぱい撩ちゃんを感じていってくださいね(ノ´∀`*)
※希に他のカップリングを書くこともあり。

カテゴリ◆二人の足跡◆に行けば二人の歩みが読めます。
◆CH小説◆はそれぞれ更新順に置いてあります。


二次小説ということで、原作とは異なる部分が生じてきます。
原作を大事にしている方は、気分を損なう場合がありますので
ご注意下さい<(_ _)>
そして、今後R指定の物もUP予定ですので、18歳未満の方は
観覧をお控え下さい。
(R指定物の場合は、文章の一番上に注意書きをします。)

ブログ内の文章・画像の無断使用、無断転載は固くお断りします。

こんな駄文な小説に感想など下さるとKaitoがとっても喜びます(*´∇`*)
コメントでの感想は各小説のところでお願いします。
拍手だけでも嬉しいです(*´ω`*)
メール、拍手、記事コメントがあった場合はお返事を◆メモ◆に載せますので、
名前を伏せて欲しい場合はその事をコメントで明記下さい。

ご感想お待ちしてまーす♪

※創作意欲の低下に繋がるテンション下がる言葉もお控え下さい。
※誹謗・中傷、苦情等は受け付けておりません。




なお、原作者様、及び出版社様とは全く関係ありません。


(何かあれば付け足していきます)


Pixivやってます。こっちにイラストを結構飾ってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=361428

更新情報はすぴばるのほうで載せてます。

2011.11.3 エモジバっていう絵文字共有サイト登録しました。
主にCH系の絵文字を作るかもです。良かったら覗いてくださいね♪
http://emjb.jp/users/view/148661


【2011年関東オフ会レポート】




↓に管理人Kaito紹介

テーマ : はじめに - ジャンル : その他

タグ : シティーハンター 二次小説

18:40  |  ◆はじめに◆  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
