2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2019.10.21(Mon)

撩ちゃんのもっこり部屋

パスワードは申請型ではなくなりました。
原作を見ていればわかるパスワードになりましたのでヒントを見て試してみてください。

ヒント1:原作リョウの愛車ミニクーパーのナンバーの数字部分を入れてみてください。
ヒント2:数字6つです。
ヒント3:Wikiは冴羽りょうで検索してみてください


どうしてもわからない人は冴羽獠のWikiを見ていただくといいかもです。


ここは、R指定内容のお話や絵が置かれるお部屋です。
主に過激な物が対象になるので全て鍵付きです。
18禁ということで未成年の方はご遠慮下さいませ。


『甘い時間』 

『制御不能な心』 ※『あなたの瞳に映るのは誰?』の続きです。

『懐かしき友と(その後)』  ※『懐かしき友と』のその後作品です。 

『冴羽撩の過去、闇に染まる心』 
※注意※
槇兄や香と出会う前の話です。
過激では無いですが(私的にはw)内容的に嫌な人も居ると思うので鍵付きにしました。

『X'mas night(その後)』   ※『X'mas night』の続きです。

『入れ替わった二人 R18』  ※『入れ替わった二人』の続きです。
注意:特殊なR18です。なので耐性ないひとは読まないでね!
ちなみに挿絵もカラーでエロイです。


『本気の本気』 New
一線を越えてます。
※オリジナルキャラが登場します。
そしてリョウがかなりドS。カオリンが虐められます。
今回挿絵はエロくないっす。




『ヤギさんとコラボしました!』 この絵のお話 → 『君を今抱きたい』 

『ヤギさんとコラボ作品2作目!』 

『ママひつじさんとコラボしました!』 

『ちょろりさんとコラボしました』 New
※ちょろりさん、UP遅れてしまってすいませんでした!><;

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

22:45  |  ◆もっこり部屋(鍵付き置き場)◆  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
