2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28(Thu)

今週も無事UP(拍手等のお返事)

今週も「都会の天使」第七話が無事UPしました!ヽ(=´▽`=)ノ
毎週飽きずに読みにきていただいている皆様!ありがとうございます!!
嬉しいですよ。読んでくれてると思うと頑張れます(*´∇`*)
ってことで、次回も楽しみに待っていてくださいね♪
ちなみに今回はまだ次回のタイトル載せませんw

そうそう・・・
11月7日(日)に福岡でやっている北条司先生の原画展に行って参ります!!
ちょい前にツイッターのほうで北条オフィシャル宛に呟いたら、
「北条ワールドを堪能してください」とお返事きました!(〃▽〃)
いやぁテンション上がりまくりました~!
ってことで、7日は車で5時間ほど掛けて行ってきますー!
デジカメで写真撮りまくってきます!!
そして、7日に原画展に来られる方は私を見つけてみてください!←見つけても何もないぞw

さてさて、テンションが上がってる今のうちに
我が家の撩ちゃんが拍手レスなど全てお返しします!

「あ?なんで俺??」

ニヤリ・・・

「!?」




テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

22:51  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
