2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29(Wed)

今年最後の拍手お返事だー!

みなさま、おはこんばんにちは!!
私は今日から7日間の連休入りました!!ヽ(・∀・)ノ
ってことで、色々出来たらなぁと思っておりますです。

そして、夜は暇人なのでツイッターとかで構ってやってくださいw


最近寒いですね。31日は広島のこっちも大寒波で雪が降るとか・・・
子供に雪見せたいので、降って欲しいけどねぇ。


それではかなり遅くなっちゃって申し訳ないですが
拍手コメントの返信を行いたいと思います!><

今年はいっぱい拍手やコメントありがとうございましたー!
そして、いっぱいPASS申請ありがとうございました!
申請の際、小説やイラストの感想等頂いてとても嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで今年最後の拍手コメントお返事になります。
また、来年も頑張りますのでよろしくです^^


テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

20:41  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
