2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.08(Fri)

近況や拍手お返事等など!

みなさま、おはこんばんにちは!Kaitoでっす♪

今日こっち中国地方は梅雨明けしたそうですよ~!あっついはずだ!

そんな暑い中、二着目の水色のリョウちゃんジャケット作りました~
まぁまぁ初心者なりに良くできたんじゃないかと思います(´Д` )

それと、TwitterでリョウちゃんBotを作りました!
※Botとはロボットってことで、事前に登録した言葉を自動で呟くヤツッス!
まだまだ登録したてなので、呟き数少ないですが遊んでやってください!
そして私自身のTwitter垢も作ったので、Twitterお持ちの方は是非どちらもフォローしてね♪

リョウちゃんBot http://twitter.com/ryosaeba_xyz
KaitoのTwitter http://twitter.com/Kaito_Cronis

そして、これまたひっさびさに拍手お返事行きたいと思います!
いっつも溜めてすいません(´Д` )




テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

21:55  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
