2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.12(Sun)

年賀状企画終了について&拍手返事

10日でCH年賀応募締め切りましたが、印刷を今日おこなった結果・・・
12枚余りましたw
5枚ほどリアルで必用なときがあるかもしれないので残しておいて・・・
あと7枚!誰かいりませんか~(笑)
ミクシィにも書くので、そっちも希望者でるかなぁ。出たらいいなぁ(笑)

送るのが決まってる応募者さん達は、年賀状が届いたら良かったら
おうちのでもいいので送り返してくれると嬉しいです(〃▽〃)
あ、年賀無かったら別にいいっすよヾ(=^▽^=)ノ

さてー!また短編かこっかなーと( ´∀`)


拍手のお返事もおこないまーす!
お返事遅れて申し訳ないです!!><;

【More・・・】


◆名無しさん (12/03 21:12)
返事遅れて申し訳ないです!><;
連載一旦ストップしてまして申し訳ないです~><
今年いっぱいはもう再会無理かもなので、来年再開出来たら
いいなーと思ってます!
ゆっくりまったりお待ちいただければと思います^^
それ以外にアップ出来たら覗きに来てくださいね♪


◆shimotomoさん (12/03 21:52 12/04 20:44 12/06 05:39)
だいぶお返事遅れてごめんね~><
風邪の方はもう治りました~!
我が家の新しいワゴンRに付くナンバーは「1919=イクイク」です(笑)
「あ」が付いたら奇跡だなぁ~!原作が元ネタです。
納車は18日!楽しみだなぁ(*´∇`*)

撩ちゃんもっこりイラストお気に召しました?w
ちみっこカオリンも可愛いよねぇ(*´∇`*)
ちなみにオフィシャルから何もアクションないですw

「危険な依頼者」
やっとこさ完結しますた。
稲森も撩ちゃん同様元々女好きでどうしようもない人間だったけど
特定を見つけちゃったんだよね~。うむ~
ずるい男だけど、撩ちゃんもずるい男だったわけで・・・www
香もエリカから話しを聞いてからダブって見えてただろうなぁ。
と私は思うw


◆せんさん (12/04 02:18)
お返事遅れて申し訳ないです!><;

「ずっと永遠に」
幸せな最後はやはり二人一緒がいいですよね。
どちらか一人だなんて悲しすぎます。
でも撩だったら強く生きていけるかも知れないけど
死に方によっては、ずっと心に傷を負っていきそう。
なんて思っちゃいます(´・ω・`)
撩が死んでしまって香が生き延びたら、それはそれで
ずっと悲しみに明け暮れそうな・・・

っと妄想が過ぎました(;´∀`)

連載の件、休止申し訳ないです~!
来年にはまた再開できたらと思ってますので
ゆっくりまったり待っていただけると幸いです!

クリスマスイラスト、短編楽しみに待っていてくださいね♪


◆愛ぼんさん (12/05 23:10)
返事遅れて申し訳ないです!><;

「危険な依頼者3」
うんうん~痛い奴だった稲森w
そんなキャラを生み出した私ってwww
↑で同じ事書いたけど、稲森もずるい男だったわけだが
撩ちゃんもかつてずるい男だったわけで・・w
一線越えて式を挙げた後は、だいぶ素直になって
ドS街道まっしぐらになりましたがねwww
これからも、個性豊かなオリキャラでも登場させれるよう努力するお!
それと連載もちまちま書いてるので、気長に待っててねヾ(=^▽^=)ノ




それでは、みなさま拍手ありがとうございました!!



テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

21:56  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/102-35971354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
