2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29(Wed)

今年最後の拍手お返事だー!

みなさま、おはこんばんにちは!!
私は今日から7日間の連休入りました!!ヽ(・∀・)ノ
ってことで、色々出来たらなぁと思っておりますです。

そして、夜は暇人なのでツイッターとかで構ってやってくださいw


最近寒いですね。31日は広島のこっちも大寒波で雪が降るとか・・・
子供に雪見せたいので、降って欲しいけどねぇ。


それではかなり遅くなっちゃって申し訳ないですが
拍手コメントの返信を行いたいと思います!><

今年はいっぱい拍手やコメントありがとうございましたー!
そして、いっぱいPASS申請ありがとうございました!
申請の際、小説やイラストの感想等頂いてとても嬉しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで今年最後の拍手コメントお返事になります。
また、来年も頑張りますのでよろしくです^^


【More・・・】


◆トモちゃん (12/15 18:13 12/24 03:01)
かなり返事遅くなってごめんよぉ~;;
1919の意味はメールで教えたよねぇ?
原作ミニクーパーのナンバーなんだよね。
実際は「歌舞伎町69あ1919」ってのです。
かなり怪しいんだ(笑)
我が家の車は「た1919」になりました。
まるで「体育いく」になってしまったw

福岡に神谷さん来たんだっけ。
会えたのかなぁ?
一度は生歌聴きたいよね~!

それと、すぴばるのフォローすっかり忘れててごめんね~><;
してるものとばかり勘違いしてました(´д`;)

「X'mas night」
やっとリクエスト完了しましたですw
ご希望通りだったかは謎ですが~喜んで貰えたようで
良かったです^^
結婚後の二人はこんなクリスマスかなって思って書きましたよ~
続きリクは、やっぱ何件かありましたw
ちょこっとずつ書いてるので、出来上がったら即UPしますね♪

ってことで、色々と今年はお世話になりました!
来年もよろしくですよ~♪


◆せんさん (12/23 17:25 12/24 21:07)
お返事遅れて申し訳ないです><;

「都会の天使」
パラレルの醍醐味ですよね~
原作では亡くなってしまった槇兄を生き続けられるんですもんね。
可愛い妹のためにずっと側にいますw
アメリカでの話しはいつか書けたらと思います~

「クリスマスイラスト」
頑張って描いたので気に入っていただけて嬉しいです^^
そう、窓の外にいるのは海ちゃんトナカイw
のっそりと覗いてます|ω・´)

「X'mas night」
指輪しててもナンパしに行っちゃいますよ~撩ちゃんはw
でもナンパは趣味なので成功しても、普通にお茶とかするか
その場でバイバイ~な気がしますw

来年も宜しくお願いします<(_ _)>


◆愛さん (12/24 01:22 12/29 01:00)
お返事遅くなってごめんよう><;
そして待たせてしまって申し訳ない~!

「X'mas night」
久々の新作好評でよかったよかった!!
CHエロ部員として頑張っていきましょ~(笑)
連休中にもっこり書けたらいいなぁ。

「もう一つのX'mas」
やっぱり撩ちゃんはエロくないとね♪
もっこり顔で飛んできたらそりゃ香ちゃんも
即ハンマー召喚しちゃうよなぁ~(笑)
リボンとかもう撩ちゃんしかできんよww

ってことで、今年はすんごいお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますよ~!!(*´∇`*)


◆ルミさん (12/24 07:22)
お返事遅れて申し訳ないです!><;

「X'mas night」
やはり続き読みたいですよねw
何人かリク来てますです(〃▽〃)
続きはちょこっとずつ書いているのでお待ちを~♪

来年も宜しくお願いします(*^∀^*)


◆おーさん (12/25 00:43)
返事遅れてごめんよーう><;

「X'mas night」
うん、後ろから抱きしめられたいわw

「クリスマスイラスト」
イラストだからこそ描けた撩ちゃんのサンタ姿w
アニメでもあったよね。話しにも書いたけど孤児院の子たちを呼んで
開いたクリスマスパーティで撩ちゃんサンタ出てたのよねぇ。
可愛かったわぁ(*´∇`*)(笑)
香ちゃんも可愛く描けて満足満足w

おーさん今年は色々とツイッターとかでお世話になりましたw
来年も宜しくお願いしますよ~!
もっこり&おっさん会会員カイトより(笑)


◆yoshieさん (12/25 00:54)
お返事遅れて申し訳ないです!><;

「X'mas night」
いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)
心温まったようで良かったです~♪
また新作書き上げたら読みに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

そして、来年も宜しくお願いしまーす!(*´∇`*)


◆ダナさん (10/12/24)
お返事遅れて申し訳ないです><;

イラスト喜んでいただけて嬉しいです^^

「X'mas night」
またまた続きリクエスト頂いちゃいました!
頑張りますw

来年も宜しくお願いします~^^


◆なっちゃんさん (10/12/26)
「X'mas night」
喜んでいただけて幸いです!^^
後ろから抱きしめられたら、そりゃもうドッキドキですよねぇ(*´∇`*)

来年も宜しくお願いします~♪


◆さやさん (10/12/27)
「X'mas night」
結婚後のクリスマスはこんな感じかな~と思い書きました^^
だいぶお互い素直になれてきたので、二人の夜は甘いです(〃▽〃)
続きリクエストまた貰っちゃいました♪
頑張って書きますね~^^

来年も宜しくお願いします~ヾ(=^▽^=)ノ


◆エモさん (12/29 06:48)
「もう一つのX'mas」
かわゆすでしょ~(笑)
あんなサンタ居たらお持ち帰りしちゃうお!


「はは、撩ちゃんサンタは、来年も暴れちゃうかもなぁ~?」

「( ゚д゚)ハッ!撩ちゃん現れた!」

「現れちゃまずかったか?」

「いえいえ~(笑)」

「ま、今年はカイトにも世話になったし。
今年最後になるっていうんで来てやったぜ」


「ありがと~撩ちゃん」

「おう」

「じゃぁ~さ、香ちゃんに一言とファンの方々へ一言お願いします!」

「オッケー。
じゃ、香に一言“一年間ご苦労さん。そして来年もいっぱいもっこりしような~!」


「やっぱ最後はそれかい(苦笑)」

「え?だってちゃんといっとかねーと香ちゃん鈍感だろ?」

「そ、そりゃねぇ」

「あとファンには・・・
今年は俺と香の物語を読みに来てくれてありがとうな!
来年も俺のドSぶりを発揮できるように頑張るぜ!!」


「ちょ、ドS・・・」

「もぉーりょおー?まぁ~た変な事言って!」

「あ、香ちゃんだ」

「あ、カイトさん。今年は本当にお世話になりました~
とくにコイツが(撩を指さし)お世話になりました!」


「いえいえ~私もお世話になりました!(妄想の(笑))
それじゃ、お二人さん、来年もこんな私ですが色々書かせてくださいねー!」

「ああ、頑張れ」

「頑張ってくださいね」


またまた最後はコント調で締めくくりました!(笑)
では、みなさま良いお年を!!
(年賀状たのしみー!!)





スポンサーサイト

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

20:41  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/106-e4cdfd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
