2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2004.03.01(Mon)

原作風味なセイラ編

アニメ版オリジナルストーリーの「さらばハードボイルドシティ」を
私なりに文章に起こしイラストは原作に近い感じにしてみました!
だがしかし!絵に統一性がなすorz
※BGMは神谷明氏が歌う「Chance」か「Get Wild」をお勧めします(笑)
それではスクロールして見てください~(^▽^)/










seira_3_1.jpg


「香!!わからないのか!!撩だ!冴羽撩だ!!!」
「!!」
「よせ!!俺は、お前を撃ちたくない!!」

seira_2_2.jpg



バアアァン・・・!!

香が放った銃弾は撩の左足に当たりその場に膝をつく。
「うあぁ・・・」

血が滴り出る左脚を庇いながら立ち上がると香に向かって力一杯叫ぶ。

「目を覚ませ!お前の名前は香だ!」
そういうと香は瞳を潤ませる。

seira_1.jpg


脚を庇い香の方へを歩み寄る撩。
香は大粒の涙を流し操られているセイラ部分と香とが混乱しているのか
乱射してる弾は撩に一向に当たらない。


――どうしたセイラ!殺せ!殺してしまえ!


どこからか声が聞こえてきた。
なんとそれはセイラの耳元のイヤリングからだった!
「セイラ!どうしたセイラ!!原爆のスイッチを入れろ!
爆破スイッチを入れるんだ!今すぐ入れろーー!!」

カチッ
セイラはスイッチを入れた。

撩は直ぐさまイヤリングを打ち抜く。

ドゴーーーン ドゴーーーン!!
「うああぁぁ!!!」
その反動でセイラと扮していた香が撩に倒れ込み、そして受け止めた。

原爆のカウントは刻々と減っている。
撩はそのマグナムを構え

「はたして・・・出来るか・・・」

原爆を止めるためカバーを止めるボルトを銃弾で撃ち込み見事に外した。

「赤か白か・・・」

「ん・・・?」
撩の腕の中に居た香が銃で撩の左胸を打ち抜こうと構えていた。

seira_4_3.jpg

「いいさ、撃てよ。
「お前が元に戻らないなら、生きていてもしょうがない」

香は瞳を潤ませ撩を見つめる。

「お前を泣かす男が・・・・今はお前を・・・」

一筋の涙を流すと撩はそれを指で拭い取り、香に想いをぶつけるように熱いKissをした。

seira7.jpg





台詞と絵を楽しんで貰おうと思いまして、勝手に企画しましたw
イラストのもっと大きなサイズはmixi、Pixivで載せる予定。
いつも拍手ありがとうございます!><ノ
良かったら感想等を拍手、コメント、メールで受け付けてますので
待ってまーす(^▽^)/
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

00:00  |  ◆CH小説(原作設定)◆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい(>.<)/

カイトさんこの短時間でよくここまで・・・凄い
これって全部で何時間ぐらいで描けたんですか?
セイラ(香)が涙流す3コマめの瞳アップイラスト、涙描き方なんて
とてもきれいで、カイトさんの画力がうらやましいですよ
貴女は、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ  師匠と呼ばせて(笑)

私の場合BGMは大好きな神谷明さんの「Chance」で
見させて頂きました。
何気に歌うまでの台詞もいえますよ~(ゝω・´★)
ママひつじ | 2010年07月12日(月) 23:23 | URL | コメント編集

●Re: すごい(>.<)/

ママひつじさんコメントありがとう!嬉しいよ!><ノ
神谷明さんの「Chance」いいですよね!私も大好きでリピートしまくりで
通勤のとき車で何度も聴きますwもちろん家でも聴きますがww

セイラ編の絵は週末にドカッと集中して描き上げました!
香と撩が一緒のシーンはサイズ大きくして気合入れて描きました(*ノωノ)
瞳を潤ませてる絵はさほど時間は掛かってないですよ。
全て自己流で描いてるのでテキトーですw
そんな私の絵を褒めていただけて嬉しゅう御座います(〃∇〃) てれっ
次も頑張って描きますよ~!

って、師匠とか!う、嬉しいけど!こんな自己流な私を師匠にしちゃいかん!w
Kaito | 2010年07月12日(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/11-35ede016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
