2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22(Tue)

拍手コメントレス等々

みなさま、おはこんばんにちは!!

めっきり寒さも引いて暖かくなってきた広島で、相変わらずまったりと過ごしてるKaitoです~

そして地道に画集を出そうと冴羽氏オンリーを描いてます。
笑顔だったりドSだったり・・・もうサエバスキーにはたまらんものにしようと思ってます!!

ちなみにこんなのです。
リョウ陛下
リョウ陛下でございますw


さてさて、早速拍手レスとメールフォームレスを行いたいと思います!






【More・・・】

みなさま、拍手やコメントいつもありがとうございます!
拍手コメント等があるとすぐに自分の携帯に通知が来るので
(・∀・)ニヤニヤしながら読んでおりますよ!ありがとうです!





◆アリス様 (02/17 05:52)
こんばんは!
毎日読みに来ていただいてるんですね!
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくです!!
またお越し下さいませ♪








◆shimotomo様 (02/21 01:05)
「視線の先に」
いつも読みに来てくれてありがと!
実梨様のお話凄くいいでしょ!私も気に入ってます(^ω^)
サイトにも見に行ってみてくださいね♪
眼鏡リョウちゃん普段見せない姿だから余計に格好良く見えるよね!
それと、コスプレ画集楽しみに待っててくださいね~
けど期待しないでwwちゃんと出来上がるかわかりませんし(;´∀`)

では、また来てね♪








◆名無し様 
「X'mas night(その後)」 (02/22 19:50)
お熱いですか!
もう相手がドSリョウちゃんなのでカオリンは大変です(*´ω`*)
そんな二人を書くの好きなんです♪

「冴羽撩の過去、闇に染まる心」
萌えましたかぁ。そう言っていただけると書いた甲斐がありました!
フレとの間で出来た話なので、UPするかどうか一瞬ためらいましたが
(ファンにはちとキツイ話かなぁと思ったので)
ただ、ああいう時期を経て今の撩があるのかなって思ったので
思い切ってUPしたんですよ。周りの反応がドキドキでしたが(´д`;)

それと、挙式エピソードですが、ありますよ。
カテゴリの「二人の足跡」を上から順に読んでいけば辿り着けるはずです!
ちなみにそれは「XYZ」というタイトルです。
よろければ覗いてみてくださいね(*´∇`*)

ではでは、またお越し下さいませ!!






【ここからメールフォームへのレスです】


◆りっぷやん様 (2011/02/21 18:57:48)
なんとも、こんなに感謝されたのは初めてなので嬉しいです!
ありがとうございます!!(*´∇`*)
こんなに喜んで貰えて、CH二次小説を立ち上げて良かったです^^
これからも、まったり更新ではありますが頑張って書いて&描いて行こうと
思ってますので、お付き合い宜しくお願いしますね♪

ではでは、またお越し下さいませ~♪





テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

21:20  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/121-6b160bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
