2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.13(Sun)

近況と拍手お返事。

みなさま、こんにちは。

11日に東北大地震がありました。
みなさまはご無事で居られますでしょうか?
怪我されてませんでしょうか?心配です。

私は広島なので地震はありませんでしたが、私の実家は東京なので心配でした。
大きな地震があって家の中の物は落ちるはで大変だったそうですが、母や兄は無事でした。

大地震があった時間は私も仕事中で、母からのメールは15時半のトイレタイムで知りました。
「地震で物が色々落ちた。今もまだ揺れてる」っていうようなメール内容だったんですが
それを見たときまさか大地震だとは分からず、大地震がきたというのは仕事が終わる五分前くらいでした。
ビックリしましたよ。

それから母に電話をしたんですが、繋がらずでした。
こういうときって携帯使い物になりませんね。
でもツイッターやミクシィの呟きが大いに役に立ってました。
ツイッターでは色々な情報も飛び交って、どれが正しくてどれがデマなのかは分かりにくいですけどね・・・
気を付けて情報を取り込んで行かないとです。

それと、募金色々なところで始まってますね。
私はニコニコ動画のほうでしようかと思いまして、先ほど手続きをしてみたんですが
なかなか重くてまだ出来ないみたいです(汗
出来るようになってからまたやってみたいと思います。



では、貯まってる拍手お返事をおこないたいとおもいます。
いつもまったりな更新で申し訳ないです(´・ω・`)












【More・・・】

いつも拍手やコメント、メールありがとうございます!
今回の拍手内容が結構都会の天使の衝撃的な展開に関するものが多かったのは驚きました!




◆Emotion様 
いつも読みに来てくれてありがとう!


第四話「仕組まれたMission」 (02/24 02:00)
ミックの役はいつもこんな感じになってしまいます(^ω^;)

「X'mas night(その後)」 (02/26 23:02)
ご指摘どうも~。でも石鹸の事は深く突っ込まないでください。
お願いしますw

第五話「地獄の始まり」 (03/06 01:26)
さぁ~どうなることでしょうかw
まったりとお待ち下さい(^ω^;)


ではでは、また来てね♪













◆愛ぼん様
いつも読みに来てくれてありがとう!

第四話「仕組まれたMission」 (02/24 09:47)
イラストのうけが良かったようで嬉しいです(*´∇`*)
ヘアスタイルいいですか~!原作と分けるために髪型変えてみたんですよ。

第五話「地獄の始まり」 (03/05 23:34)
予測していた展開と違っていてごめんなさーい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この連載を考えていた頃に思いついていた展開だったので・・・
そして挿絵のリョウちゃんにまたまた萌えたようで良かったですw

また来てね♪












◆shimotomo様
いつも読みに来てくれてありがとう!

第四話「仕組まれたMission」 (02/26 05:14)
やはりミックの批判が多いですねぇ(^ω^;)
そういう役回りになってしまう彼がちょっと可哀想であります。
(書いた張本人が言うなと?w)
画集はというと・・・今のところ手を付けてないです(汗
ちょこっとずつ描けていけたらと思ってますので気長にお待ち下さいね。

第五話「地獄の始まり」 (03/08 03:02)
海原の話し方を妄想しながら書いたらあんな感じになりました~w
ニコニコしながら心では凄いこと考えてそうなイメージでw
ミックもやっぱり悲しい役回り。幸せになって欲しいところですねぇ。
リョウと香はこれからどうなっていくでしょうか~こうご期待!


また来てね♪












◆名無し様
いつもありがとうございます!

第四話「仕組まれたMission」 (02/27 19:41)
とっても黒ミックになってますね(^ω^;)
こんな役回りで申し訳ない、ミック!w
リョウも連れ去られてしまいましたね。

第五話「地獄の始まり」 (03/07 18:08)
衝撃的な展開で驚かれたでしょう。申し訳ない(;´∀`)
普通のパラレルとはちょと違うスリリングな?展開になってきましたw
書いてる私としても驚いてます~(皆さんの反応がw)


では、また来てくださいね♪











◆DGG様
いつもありがとうございます!

第五話「地獄の始まり」 (03/06 01:04)
ドキドキな展開でびっくりですよね!
みなさんビックリされたようで私も驚きました(;´∀`)
今後の展開にご期待下さい!

また来てくださいね♪













【ここから記事コメントレスです】


◆さや様
いつもありがとうございます!

第四話「仕組まれたMission」 (02/25)
海原は残念ながら敵役ですねぇ(´・ω・`)
もう五話が出された後のレスで申し訳ないです(;´∀`)

第五話「地獄の始まり」 (03/10)
凄い力説ありがとうございます(*´∇`*)
ミックは香の涙を見てしでかしたことを後悔しそして愚かさに気付いたことでしょう。
と私も言ってみるw

次回も楽しみに待っていてくださいね♪



では、また拍手やコメントお待ちしてます(*´∇`*)



テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

15:48  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/124-e76b1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
