2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.27(Sun)

拍手お返事とおまけ付き。

みなさま、こんばんにちは!

今日も元気なKaitoでございまする~
みなさまも元気に過ごしておられますでしょうか?

気温も上がったり下がったりで広島も雪がちらついたりして寒かったです~
いつになったら暖かい春が来るんでしょうかね。
花粉症の人にはキツイ季節ですが(´д`;)

4月と言えば入学式!
我が家の長女も一年前小学校に入学したわけですが、4月でもう2年生になるのです・・・
早いものです~。次女もやっと3歳児クラスになりますし。
すくすくと育っておりますです。

それにしても、原発どうなっていくのでしょう。
東京の実家には夏に帰省予定だったんですが、その実家は23区で計画停電には入ってないのです。
ですが、夏に23区も視野に入れていくかもと言われていたので、帰省はどうしようか悩み中。
逆にこっちに来た方がいいんじゃないかと思いますねホント・・・

さて、今回はおまけな落書きも載せてみました。
今後も何か描いたら載せようかなーと思います~

それでは、お待たせしていた拍手のお返事をおこないたいとおもいます!



【おまけ】
最近、ツイッターに投稿した落書き。
女子が好む男の仕草だそうですw
ふ~疲れた
※画像クリックで拡大します。





【More・・・】

いつも拍手、コメント、メールありがとうございます!
励みになってます!!(〃▽〃)



◆shimotomo様 

近況について(03/18 05:37)
地震の影響でお仕事支障出たみたいで大変だったね。
あれから仕事は見つかったのかな??
早く良いところ巡り会えるといいね!
私も今の仕事場、人間関係に疲れ切ってきたので
そろそろ他を考えないとだよ(´д`;)

画集は、かなり先になりそうです(´・ω・`)
今はなんかお話を書きたい気分なのでw

また、覗きに来てね♪














◆エモ様 

「俺達は負けないぜ!」 (03/18 05:37)
被災地に元気が戻ることを祈るばかりだね。

「2011年Ryo&Kaori Happy Birthday!」 (03/26 01:51)
素直じゃないからリョウらしいw

では、また来てね♪













◆愛ぼん様

「俺達は負けないぜ!」 (03/21 10:17)
うん、読者の方々にも被災した人が居るかもしれないですよね。
そんな方々にリョウの言葉が届いたら良いなと思います。
リョウやカオリンも新宿で忙しく募金活動をおこなってるかもですね!

海ちゃんの言葉はホントその通りで面白かったでしょ?
だって何度もそういう大きな喧嘩でキャッツが凄い被害にあってそうだしね。
ということで思いついたセリフでした(´ω`)

「2011年Ryo&Kaori Happy Birthday!」 (03/26 00:50)
愛ぼんさんありがとう!
原作CHが本当にこういう進み方してたらいいよなーと思うね。
ラブラブであってほしい。

ではでは、また来てね~♪












◆bon様

「真夏の視線 後編」 (03/25 03:16)
素敵でしたか!良かったです^^
また遊びに来てくださいね~♪














◆ぼん様

「俺達は負けないぜ!」 (03/25 03:18)
リョウのエールが届いたようで良かったです!^^
リョウ達や私達も影ながら支えてます!
頑張ってくださいね!

また、遊びに来てくださいね♪
















◆ダナ様

「2011年Ryo&Kaori Happy Birthday!」 (03/26 01:53)
喜んでいただけて嬉しく思います^^
やっぱり二人はこうでなくっちゃですよね!
31日もUP出来るように頑張って書いてますのでお楽しみに!

また、遊びに来てくださいね♪






【↓これより記事コメントのお返事です】





◆あーちゃん様

「都会の天使 地獄の始まり」 (03/18 21:38)
一気に読まれたのですか!
楽しんでいただけたようで良かったです!
不定期更新なので次はいつになるか分かりませんが・・・
更新時はまた読みに来てくださいね♪
お待ちしてます^^

「制御不能な心」 (03/18 22:08)
ドキドキしちゃいましたかー!
リョウがカオリンを・・・ですか~
機会があれば書くかも・・・?期待しないで下さい^^;

では、また遊びに来てくださいね♪












◆むぽる様

「都会の天使 地獄の始まり」 (03/22 18:23)
挿絵もまた衝撃を与えてしまいましたでしょうかね。
もの凄いシリアル展開になって私も驚きですw
不定期更新なので続きはすぐにUP出来ませんが
気長にお待ち下さいませ。お願いします~

では、また遊びに来てくださいね♪







【↓これよりメールフォームのお返事です】


前回の拍手お返事の際、メールのお返事書き忘れておりました!
申し訳ないです!orz


◆yoshie様

「更新ありがとうございます★」 (02/23 21:54)
お返事遅くなって申し訳御座いません!
そして更新もまったりで申し訳ないです(´д`;)
リョウ画集、いつになるか分かりませんが・・・
これも気長にお待ちいただけるようお願いしますorz

メールありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね♪












◆ヤス@まつ様

「堕天使リョウが良くて思わずメールします!」 (02/27 13:58)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです!
手ブロの堕天使リョウ気に入っていただけたようで嬉しいです^^
ああいう何か影を持ったリョウを描くのが好きなんですよ。
へらへらしてるよりシリアス顔のリョウが大好きです(〃▽〃)

メールありがとうございました!
また良かったら遊びに来てくださいね♪








テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

15:19  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/127-3e39141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
