2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.24(Sun)

あの子のことをもっと知りたいバトン

みなさま、こんばんにちは、Kaitoでっす!

今日は、ちびはん。のちょろりさんからバトンを頂いたので、やりたいと思いまーす。
バトン記事の後に拍手レスの記事も書きたいと思います~


バトンいってみよー!





【More・・・】

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ


01 そんな8人にバトンを回す

愛ぼんさん(mixi繋がり)
ママひつじさん(mixi繋がり)
ライニアさん(ネトゲ繋がり)
ふも(ネトゲ繋がり)
あいみんさん(ネトゲ繋がり)
いよちゃん&アビちゃん(ネトゲ繋がり)
SSKさん(ネトゲ繋がり)
バナージさん(ネトゲ繋がり)

よし!8人揃った(笑)
殆どmixiで書くことになるかも~
何人かはブログ持ってたと思うけど(´∀`)
 


02 お名前は?

Kaito(カイト)です。
どちらで呼んでもOK!
由来は、前にやっていたネットゲームのメインキャラが
カイト・クロニスだったので、その名前を取りました。



03 おいくつですか

リョウ「永遠のハタチ!!」

はいはい・・・リョウちゃんは放っておいて。

私は一応三十路は越えてます(笑)



04 職業は?

リョウ「スイーパーさっ」

うん、そうだね。君はそうだね。

私は、主婦でママンでパートタイマー(笑)


05 趣味は?

リョウ「もっこり美人ちゃんに声掛けること♪」

香「りょお!?」

リョウ「かおりしゃん!?」

はい、ドッゴーンと天誅ね(笑)

私の趣味は、ボーッとしてるときによく妄想してます(笑)
お話の妄想とかB'zの妄想とか(〃▽〃)

あと他には、絵を描くことですね。
模写るのも好き。
今はアナログよりデジタル描きになってしまいましたがね(´・ω・`)


06 好きな異性のタイプは?

冴羽リョウのような男性ですね。←いないいない(笑)
あ、でもリョウちゃんのような人と言ったら・・・

もっこり、女ったらし、仕事嫌い・・・だめやん(笑)

まぁ、一番はいざとなったら頼れるところだよね♪
体格も良いし胸板サイコーだし・・・(笑)

とりあえず、優しくて包容力あってマッチョで私より20㎝背が高い人がいいです(笑)


07 特技は?

なんかあったかなぁ?
妄想?←特技というのか謎だがw



08 資格は何か持ってますか?

あったような気がするんですが、大した物じゃないということで
無いに等しいw




09 悩みはありますか?

仕事の人間関係ではありますねぇ。

数ヶ月前までは、小説のネタが妄想出来なくなっていたってことですかね。
今は妄想しまくりなんで大丈夫ですが←お前の頭はそればかりww

旦那と話してて私が「目が痛い」と言ったら「妄想ばかりしてるからじゃない?w」
と言われる始末(笑)



10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、メロン、イクラ、明太子、生八つ橋・・・等々

嫌いな食べ物は、トロロ!!!!!(他にも納豆以外のネバネバ系)


11 好きな人はいますか?

いますよ~!

冴羽リョウ、B'zの松本孝弘、ジョニー・デップ!!

あ、あと旦那様w



12 アナタが好きな人へ一言

冴羽リョウ様へ
「その腕の中で眠らせてー!!!」

まっちゃんへ
「20年ぶりに愛に目覚めました!これからもよろしく!!!」

ジョニー様
「大好きだああああぁぁぁ!!!!」

旦那様
「あなたがー好きだからー!」←チャ○ドン○ン風

気が狂っててすいませんw



13 送り主さんの名前は?

ちょろり。さんです~




14 送り主さんの第一印象は?

可愛い絵を描かれる人なんだなぁ~と思いました(*´∇`*)




15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

なんだろう?
コラボ小説とかコラボイラスト?(笑)




16 送り主さんを動物に例えると?

ちょろりさんは飼い犬の事を手ブロで描いてること多いので
犬ってイメージがありますね。
アイコンはネズミって感じですがww



17 送り主さんの悪い所は?

みんなを虜にしちゃう可愛さが、罪よ♪←なんつってw

実際悪いところ無いッスよ!(*´∇`*)


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

拾っちゃうお!可愛がってあげるお(^ω^)




19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

私自身、運動神経激しく無いので、一緒に出来るのってあるんだろうかと思いますw




20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

「前から好きでした!!」と言って飛びつこう。

ヤギさんとかおーさんとかエモさんなど色々な人も飛びつきそうなヨカーン(笑)


21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

参戦する(笑)

リョウ「俺がパイソンぶっ放すぜ?」

大惨事になるからやめてwww



22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

びーずとかビーズとかB'zとか・・・

うん、私がB'zのライブ行きたいです(笑)



23 最後に何か一言

久々のバトン面白かったよ~!ちょろりさんありがとぉ!!




24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

愛ぼんさん
シティーハンター仲間っす

ママひつじさん
シティーハンター仲間です~

ライニアさん
大航海時代onのお仲間さんです。

ふも
大航海時代on仲間

あいみんさん
大航海時代on仲間

いよちゃん&アビちゃん
大航海時代on仲間

SSKさん
大航海時代on仲間

バナージさん
大航海時代on仲間

こう見るとネトゲ仲間が多いなw

テキトーにバトンお願いします~!



スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

09:13  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/140-b05ff75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
