2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.23(Thu)

シティーハンターオフ会をしますよー!


と言っても、大規模じゃないですよw

キッカケは私が広島から東京へ帰省して、その期間にオフ会しようってことになったのです!

ミクシィやTwitterで知り合ったシティーハンター仲間と共に行う予定!

8月14日日曜日、場所は吉祥寺カフェゼノンさんで、時間はおそらくOPの午前11時からにしようかと・・・

場所だけ取って、あとは注文など各自取ろうかって話になってますけど人数によるよね。

私含め数人絵師が来るんで、スケッチブックに即興で絵を描くかもですw

そして、私はちびリョウになって表れるかも!?←リョウのジャケットが完成してればですがw

水色のジャケットを作成予定ですが、ちゃんと作れるかは自信が無いです(´Д` )

なんにしても、これを機にCH仲間が増えたら楽しいので、このオフ会に参加したい!って人で

ちびリョウの私に天誅してくれる良い友達になってくれる人募集!←(笑)

(本当に参加したいと考えたそこのあなた、CHへの熱い思いと共にメッセージ下さい!)

何度も言いますけど、大規模じゃなく個人で考えたオフ会なので大したイベントなぞ無いのであしからず!

逆にイベント考えてきてーー!!!と言いたい。

そして、オフ会終わったら二次会でカラオケ行く予定!シティーハンター歌いまくり!ヽ(・∀・)ノ

ネタ無くなったら各自好き歌手の歌って(笑)

まぁ、こんな管理人の主催なので、まとまり無いかもですが生暖かく見守ってー!orz



テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

06:45  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/159-97a16ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
