2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.12(Fri)

8月12~17日まで東京へ帰省します!

今日の夜から車で出発しまっす!
広島から(((((((っ・ω・)っ ブーンといっきますよ~!!
さぁー何時間掛かるでしょう(笑)
私も一応ちょびっと運転する予定ですが(´Д` )

途中SA寄りながら美味しい物を物色しようかなーと♪


そして、ここ最近更新が怠っていて申し訳ないです<(_ _)>
書く気力が無くなってしまって最近PC前でボーッとしてることが多いんです。
無気力状態がずーっと続いてまして・・・どうしたものか。
誰か私に気力を与えてくださいorz

シティーハンターとか言って、今や頭の中は若本さんが住み着いちゃってますし(ぉぃ
リョウという優しいドSから、セルという最強のドSが住み着いちゃって('A`)
ああ、すいません・・・ファンの方々すいませんw

14日開催のシティーハンターオフ会でリョウへの情熱が戻ればいいなぁ。
かというメンバー達もタイバニやら他の物にハマってますしww
ま、でも、シティーハンターで私達は知り合えたので記念すべき日っす!
カフェゼノンで楽しみたいと思います!!

吉祥寺カフェゼノンオープンのAM11:00から入ろうと思ってます~
まぁ、覗きに来てもどこでやってるのか分かりませんよね(* ̄m ̄)
たぶん状況をTwitterで呟いてるかもです。

http://twitter.com/#!/Kaito_Cronis

スケッチブック持って行くので、即興でセル描くかも・・あ、ちが
リョウちゃん描くかもですww
セル即興で描けませんorz

それじゃ、そろそろ水色ジャケットと赤Tのアイロンがけしておこうかな♪

では、無事を祈っていてください~!











テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

10:07  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/164-1f53b89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
