2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.18(Thu)

帰ってきました!東京旅行記。

※かなり長くなりますので、休み休み読んでねwww

12日晩から車で東京へ帰省してまして、昨日20時頃我が家へ帰ってきました~!

その間にPASS申請くれた方々、あとで返信しておきますのでしばしお待ちを!!



さてさて、旅行の話をサクッとおこないたいと思いますw

12日晩6時頃に出発しました。
旦那は夜勤明けで3時間ほどしか寝ていなかったので_ノフ○ グッタリ・・・でしたねぇ(´д`;)

そして、CH仲間のエモさんに教えてもらった龍野西SAの塩ソフトを食べるために
夕飯がてら寄って始めにレストランに入ってご飯食べました。

P1000612_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

節約のために私は食べないで子供らに食べさせました。
旦那も下の子と分けて食べさせようと揚げ物セット頼んだら
殆ど食べられてしまったという食欲旺盛次女でございましたwww

そしてその後食べた塩ソフト美味しかった!

塩ソフト
※画像クリックで大きくなるよ。

塩っ気のあるソフトクリームには粒あんが乗っけられてて一緒に食べると丁度良く
サッパリしてて美味しかったよ!!また食べたい!

高速前半は旦那が頑張って運転してましたが、寝不足で目が疲れて車のライトやカーナビの
光に目がやられて気分が悪くなってしまったそうです。

と、いうことで後半は私が運転しました。
眠くなると私の口に飴を放り込んでもらって眠気を覚まして会話をしながら頑張った!
もう少しで東京!ってところで旦那に交代してもらって高速降りて実家の方へ行きました。
カーナビちゃんのお陰で高速もすんなり走れたし降りても実家まで行けました!
(実家が引っ越ししていたため、まだ一度も行ってなかった)

まぁ、旦那任せだったけどww


着いたのは13日の朝7時頃です。

ということで、実家へ辿り着き一年ぶりに母に会いました。
足腰弱ってるようで長時間歩くの辛いそうです。二年後また元気に会えたらいいけど。

そして、久々に東京婆ちゃんに会った子供らは即懐いていましたよ~
よかったよかった。
その後、確か二階の兄貴の部屋で夫婦揃って寝て昼頃に起こされ、子供らがお腹空いたってことで
歩いて荻窪に行ってサイゼリアでご飯食べました~

P1000616_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

うん~・・・あんま美味しくなかったww

その後、買い物に行って実家戻って夕飯は実家で食べました。

P1000620_1.jpg
(ホテルにて)
※画像クリックで大きくなるよ。


次の日、14日はお待ちかねのシティーハンターオフ会!

お約束通り私はちびリョウになって行きましたわよw

吉祥寺駅でCH仲間と待ち合わせ。中央改札口前で待っていると・・・
ちょろりさんが来ました!!イメージと違うと私は思いました!
何が違うって?なんというか大人の女性!!ステキスグル!!って思いましたwww
ホワワーンとしてるところはイメージ通りでww

その後、ママひつじさんやミチさんが駅に着いたと連絡が入り、駅から出て31アイスの所で待ち合わせ。
ママさんの顔は事前に知っていたのですぐに分かりましたですぞ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーいとはしゃいでいると、ミチさんも発見して
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーいキャッキャッしてましたwww

この時点で11時過ぎてたかな?
カフェゼノンオープンの11時から行こうと決めていたので、後から遅れてくる仲間が数名は
場所が分かると言っていたので私達はそのままカフェゼノンへ直行。

そして、着きましたカフェゼノン!

伝言板
※画像クリックで大きくなるよ。

伝言板に北条先生のサイン!!(*_ _)人

ヽ(・∀・)ノ入り口で興奮してると、中に入って店員さんと喋っていたミチさんとちょろりさん。
なにやら、ミチさんが怒っておる。

なんも予約は取っていなかったんだけど、事前に電話で席は席だけの予約は出来ないがコースなら
席予約出来るが2時間制限で料理もコース制になっちゃって、居たいだけ居られないってことになり
オープンの11時に来れば確実に目当てだったロフト席へ案内出来ますよって言われたので
そのつもりで私達は行ったんですよ。

でも、何故かロフト席の予約が入ってしまっていて、ミチさんがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してましたww
仕方なく下の方の席へ通されて、私もロフトの方を見ながら「誰だよロフト予約した奴!」って
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してたら、男の店員さんが来て「もしかして事前にメールや電話を頂いてませんですかね?」と言われたので、結構前にメールをしましたが返事が来なかったですと言ったら
そのロフト席予約されたのは○○様(カイトの本名)ですよと言われて、もービックリwww

みんなで大うけだったわww
なんか、カフェゼノンに送ったメールは受け取って貰えてたようだけど、それの返信が不手際でこっちに
届かなかったようです。んでそれに気づいた店員さんが直で私にメールを送ったのは13日になっていた。
その頃はもう車の中だったので、メール受け取れるわけもなくww

まったく、ビックリしたけど・・・
席だけの予約出来ないって言われてたけど、今回の件でなのか席だけの予約してくれてて
時間は無制限でいられますたよ!

DSC_0009_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。
ちなみに右がちびリョウこと私ですww

P1000628_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

オフ会での写真はミクシィに載せる予定。顔載ってるのあるんでPASS付きで知り合いのみ教えます。

ご飯画像だけ載せますねw

P1000629_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

私はハヤシライス頼みました。美味しかったよ!
皿の字目的でツイストポテト?頼みましたよ。写真撮ってないけどww
っていうかセリフが書いてあるんですが、誰のセリフか分かんなかった(´Д` )

オフ会盛り上がった本当に盛り上がりました!
ほぼ絵師の集まりだったので、メモ帳やらスケブやら交換して絵を描きましたな!
私の即興はリョウちゃんしか描けないので、リョウちゃん描きまくりましたww
ハナさんの絵を頂けなかったのが残念すぐる!!('A`)

そして、そろそろ二次会のカラオケへ移ろうか?って頃に私が呼んでいたゲストの
ルピン三世さんが駅に到着したんすよ。
ってことで、ミチさんと私とで駅までお迎えに行きました。

どこだーどこだー!と探しているとバス停留所の所で 発見(*゚Д゚) ムホムホ
どでかい黒スーツ男がバス停留板に隠れておりました(笑)

カフェゼノンへ連れて行く途中、ルパンやセルちゃんをやって頂きましたっす!
凄い凄いー!生ルパーン凄かったッス!!
わざわざお越し頂いてありがとうございました!

で、その後すぐカラオケへ行こうとなって会計済ませようとうち家族の合計金額見たら
オラびっくらこいたべwww7000円って・・・ww
いやー興奮してるとなんも考えず頼んじゃうわけね・・・次から気を付けますorz

会計後に店員さんからこんな物を頂きました。

8.14七海
※画像クリックで大きくなります。

持っているのは我が子の七海ですw
そして手に持っているのはエンジェルハートの3Dポストカードです。
編集部から預かってましたとか言っていたらしい。
編集部?ZENONの!?すごくね!?wwww

んで、お店出てウロウロ・・・
ミチさんがカラオケ館が広くていいかもということで探していたけど
なかなか見つからずで、とぼとぼ歩いていたら・・・私暑さでぶっ倒れそうだったんで
近くにあった自販でアクエリアス買いましたさ。
そしたら、買っているうちにみんなに置いてけぼりされて、待っていてくれたルピンさんと
ウロウロしてたら、電話掛かってきて道間違えてることに気付き、道を戻ってカラオケ館へ
やっとこさ辿り着きましたです。
みなさん、あの時は申し訳なかったッスペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


無事カラオケへ辿り着き、25分待ちだったけどなんとか入れました。
盛り上がった!マジで久々にはしゃいだwww
とくに私とハナさんとミチさんでバカ騒ぎしたねー!!
初対面でこんだけ騒げるって初めてだったよ!!(笑)

カラオケ一発目は、シティーハンターオフ会だってのにルピン三世さんがルパン歌いましたww
そして私がその後に、シティーハンターの曲を映画以外のOP、ED全部入れてみんなで合唱!!
最初の方は映像がいらん男女だったりでブーイングだったけど、その後映像にリョウちゃんが
出てきて私、ハナさん、ミチさんで大盛り上がりwww
ギャーギャー言ってましたなぁ(笑)

お目当ての曲も歌い、3時間歌いまくりましたな!

その後は、解散しました。
オフ会お疲れさまでしたあああ!!!


その後はホテル帰って酒飲んで寝ましたwwww


15日は昼前に母とお墓参りへ行き、父と兄にお線香あげてきました。

お昼は吉祥寺のスイーツパラダイスって所に車で行き、わんさか食べましたよ!

スイーツパラダイス
※画像クリックで大きくなります。

ケーキいっぱい盛っちゃって、食いきれず気分悪くなってると・・・
母が盛ってきたパスタがめっさ美味しくて、そっちばかり食べてましたww

その後、実家に戻って一旦ホテル戻ってから夕方もっかい実家来て夕飯食べようかと
思ってたんですが、もうめんどくさかったのでそのまま実家に止まり旦那が子供らを
公園へ連れて行ってくれて、私と母は久々に雑談しますた。


16日は、当初母も一緒に池袋へ行って水族館行ってみようかとなっていたわけですが・・・
母の脚の調子が良くなかったので、私達だけで行くことにしました。

久々の池袋!懐かしかったわー!
旦那と初めて会ったのも池袋だったんすよ。

そしてサンシャインへ行って取り敢えず飯飯!ってことでレストラン街行って食べました。

P1000641_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

そして、その後ウロウロしていると水族館の整理券配りがもう終了していることに気づき('A`)
くっそー!と思いナンジャタウン行ってみようと覗いたら、入場料が3900円・・・
くっそ高い!金無い私達には厳しかったので断念(´・ω・`)

しばらく放心状態。
母から西武デパートの屋上になんか子供らを遊ばせられるところあるんじゃないのって
言われ、行ってみたら・・・夜にはビアガーデンになる所ですた('A`)
そこで休憩して、その後ホテル帰ったわw
まーいっぱい歩いてカロリー消費になっただろう・・・

ホテルに帰って母に連絡入れたら、夕飯を買って持ってきてくれることに。
その間に、当初会おうとなっていたヤギさんがこちらの方まで来てくれることになり
駅の方まで会いに行きました!!

はじめはマックでお話をしましたっす。
いやー周りがうるさくて落ち着いて話せなかったねww
ってことで、飲み物もなくなりマックを出て駅まで戻りました。

そこでまた立ち話!ww
さすが絵師同士なので絵の話で盛り上がったねー!!
話したこと実現したらいいね!!合宿合宿www

最後の最後まで楽しかった東京ありがとう!!

17日の朝7時にホテルをチェックアウト。
(((((((っ・ω・)っ ブーンっと車で出発しますたよ。

途中の高速SAで

P1000646_1.jpg
肉巻きおにぎりを食べる2人
※画像クリックで大きくなるよ。

富士宮焼きそば食べたり、子供らは肉巻きおにぎり食べてました!
でも焼きそば500円で量が少なかった!!くっそー!


P1000643_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

帰りの車の中にて、次女がママの真似ってことでオモチャの髪留めを耳にぶら下げて
イヤリング代わりwww

P1000644_1.jpg
※画像クリックで大きくなるよ。

んまー元気なことww

旦那オンリーの運転で半日掛けて我が家へ到着しました!
時刻は17日の夜20時頃でした。


次回のオフ会は、たぶん二年後っす!
その時はまた宜しくね!!

そして、来年は我が家で合宿ですかねー(笑)←遠い合宿所www




スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

15:35  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/165-a5de46ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
