2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28(Sat)

なんだかんだで名コンビ

撩と海坊主2_2
※クリックすると画像が大きくなります。

「おいおい、海ちゃん。もう休憩か?」
「フン!・・・お前こそ休憩入るの早いじゃないか。
俺はもう20人は倒したぞ」
「クク・・・俺は21人倒したところだぜ」
「21人倒したとしても、お前もまだまだだな」
「あん?」
「膝に傷があるじゃないか」
「ああ、これは避けるときに擦っただけさ」
「そう言うお前も、肩に傷があるが?」
「フン・・・俺にかすり傷を与えられる運の良い奴も居るって事だ」
「・・・フフ」

「!!」

周囲に殺気を感じた。

「ほほう・・・居場所を気付かれたようだぜ」
「・・・15人はいるな」
「よし、チャッチャと片付けてお家へ帰ろうぜ海ちゃん♪」
「・・・フン、俺のバズーカで一発だ」
「・・・クク、頼りにしてるぜ!」

海坊主がバズーカを敵に一発お見舞いしている隙に撩が残りの敵をなぎ倒していく。
二人のコンビネーションは凄まじく、糸も容易く一つの組織を壊滅させた。

「ふ~う、これで終わったな。お疲れさん」
「おう」
「んじゃ、帰るとするか~送っていくぜ海ちゃん」

撩はクーパーに乗り込み、海坊主も後ろに無理矢理乗り込んだ。
「おい、撩」
「あ?なんだ?」
「お前の車狭すぎだ。もっとデカクしろ」
「るせーな。お前の態度を小さくすれば丁度いいんだ」
「フン・・・口の減らないヤツだ」





撩と海坊主の絵を描いたので超短編を書きましたww
話の所々にサントラのセリフが入ってます(〃∇〃)

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

09:30  |  ◆イラスト◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツイッターからやって来ました!最近お風呂でCDをよく聴くのですがこのセリフの入ったサントラを聴いたばかりです☆このセリフにリョウとファルコンの仲が凝縮されている感じがしていいですよね!!また新作楽しみにしてますo(^-^)o
teak_river | 2010年08月28日(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/38-2894756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
