2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23(Thu)

おお?(拍手レス等々)

こんな時間にカウンター数が結構行ってることに驚いた~|д゚)
こんな駄文小説を見に来てくれる人がいることは、ホントに嬉しい限りです(*´ω`*)ポッ
パラレル小説も評判?もいいようで良かったです!続き順調に書いてますので次の木曜も
楽しみにしててください~ヾ(=^▽^=)ノ

では、拍手コメレスです~

【More・・・】


◆Reika.Lee様 (09/21 21:25)
拍手コメントありがとうございます!^^
再熱仲間ですね!ホント、良い作品ですよね~(*´ω`*)
そうですか!小説もお書きになってるのですね!
私も色々な人の作品を読んで触発されて今に至りますw
お互い、自分だけのCH二次小説楽しんで書いていけたら良いッスね!
またお伺いしますね~ヾ(=^▽^=)ノ

◆JJ様 (09/22 23:19)
拍手コメントありがとうございます!^^
ここにも再熱仲間!?
大人になってから好きになるって、やっぱりCHは大人な漫画なのですかね^^
私も子供の頃は普通に読んでましたが、その深い意味を知らずいました。
大人になった今読み返すと、撩の想いとか香の想いがよくわかるように
なったので、読んでいて胸がキュンってなりますよね!
小説は私も読みあさりました!読む度に妄想が広がります(〃∇〃)
自分で書いた小説を読み返してもキュンってなりますがw
私の書いた小説でみなさんの妄想世界が広がることを願ってますww


いつも本当に拍手、拍手コメントありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

09:08  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/50-01587d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
