2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.03(Sun)

拍手お礼レス

「あの夏を忘れない」を本日はUPしますた(o^∇^o)ノ
まぁ、シンデレラのと変わりはない気がするw
お遊び気分で書いたので色々スルーしてください(爆)

そして、次回の都会の天使第四話予約投稿完了してます。
お楽しみにぃ(*´∇`*)

それでは拍手レスいっきます~

【More・・・】

◆愛ぼんさん (09/30 00:41 09/30 00:43 10/01 00:14)
いつも感想拍手ありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
「都会の天使第三話」読んでいただきありがとーっす♪
CHの撩と同じもっこりスケベ男だけど、香ちゃんを女扱いしてるところが
この都会の天使ですねぇw
背後からの脅かしは、撩には通用しないよね~!
そういうところはCHと同じ設定で書いてます(o^∇^o)ノ
会話もCHの二人となんらかわらない感じにしてます。
そのほうがわかりやすいし、入りやすいかなと♪

「サヨナラ 涙の決意」も読んでいただきありがとっす♪
麗香の悲しい恋物語になってしまったー!
私が書くとどうも切ない話しに持って行ってしまう!
私の恋愛はいつも失恋だったからかなぁ(笑)
でも、麗香もそうなることは心でわかっていたことだと
私は思います~ あの二人に入る余地なんて無いしね。
っと、いうことでまたお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

◆Reika.Leeさん (10/03 10:44)
お越し頂きありがとうございます(o^∇^o)ノ
また落ち着いたら、ゆっくりご覧になっていただければと思います。
お待ちしてます~♪

◆エモさん (10/03 17:34)
拍手コメありがとうございます( ´∀`)ノ
ヘタレ撩ちゃんヽ(´ー`)ノマンセー(笑)
知らないフリして近づいて奪って仕方ないねー(爆)
お仕置きしようかなー
嫉妬丸出しな撩ちゃん書こうかな(笑)


それでは、拍手ありがとうございました~!
また応援宜しくですヾ(=^▽^=)ノ

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

18:12  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/60-b85b1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
