2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05(Tue)

リク書き終わり(拍手などのレス)

頂いていたリクエストを本日書き上げたのでUPしました。
いやはや、書こうか迷っていたんですが・・・

ああいう話し、撩の仕事柄あり得ることだからな~
だから結末はああいう形になる可能性もあるわけね。


もしも撩と香がああなったらという、もしもシリーズでUPになりました。
今後も「もしも」というシーンを書くことがあったら、
もしもシリーズカテゴリに入れますので宜しくです(*´∇`*)


それでは、拍手などのレスを行いますね。


【More・・・】

◆愛ぼんさん (10/03 23:16 10/03 23:23)
感想ありがとっす!!ヾ(=^▽^=)ノ
美樹の催眠術効果覿面?w
香の心の中に眠る色っぽさをだしたわけですww
ホント、夏バージョンシンデレラだね。
香がホテルついて行っちゃったら、どうなってただろう~
たぶんヘタレ撩ちゃんの事だから、何も出来ずにそのまま
眠らせて朝には撩ちゃんホテルから消えてるとか
あり得る話しww

で、その後初夜のを見たんすかw
もーかなり駄文の時のみちゃ(*‘ω‘ *)ィャン恥ずかしい(笑)

おっとと~!?今拍手コメいれますたわねw(10/05 23:45)
早速、新作読んでくれてサンキュ!
昨日一時間で書き上げて、今日仕事から帰ってきてからもう一度読み直して
足りない所を付け足したり、文章を入れ替えたりと色々しましたよ~
挿絵のあとにあるセリフが絵と合っていて私は泣きました(´;ω;`)ブワッ

◆エモさん (10/05 23:35)
うんうん、頑張ったよ(´;ω;`)ブワッ


以下は記事コメントへのレスです。

◆さやさん (10/10/04)
ご感想ありがとうございます^^
麗香の失恋話リクありがとうございました~!
撩も香と思いが通じ合えて、もう香しか見えなくなってしまったので
趣味でナンパはするけど、本当は香のことしか考えてませんw
ああ見えて撩ちゃんは一筋に違いありません!
ちなみにさやさんのリクエストで書きましたよ^^

そして悲しい結末リクエストも今回書き上げましたです。
こればかりは書こうか本当に迷ったんですが、私も物書き癖で
考え出したらストーリーが思い浮かんで、思い切って書いてみた次第です。
二人らしい終わり方がいいかなと思いまして、ああいう感じの結末になりました。
挿絵も苦しい表情より、ふたり寄り添って幸せな顔の方が見てる側も
いいかなと思って描きましたっす。
こんな駄文ですが、読んでいただければ幸いです。




テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

23:51  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、リクエストってここからでもいいのかしら・・・
*香が大けがをして、自分を無くすほど取り乱すリョウ・・・
 *リョウが大けがをして、献身に看病する香・・・
 *香のご懐妊ストーリー。 
 *香が同窓会に行き、綺麗になった香を見て騒ぎ、迎えに来たリョウを見てどよめくストーリー。
 *絵里子主催のパーティーで、ドレスアップした二人のダンスシーン(出来たら絵も見たいな~)
・・・と、色々とリクエストしちゃいました。
よろしければお願いします♡♡♡
さや | 2010年10月19日(火) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/63-f56cc003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
