2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.19(Tue)

拍手お返事とか色々

みなさま、おはこんばんにちわ!(笑)

この間公開しました鍵付き小説「甘い時間」ですが、PASS申請20件ほどありました~!
まだまだどしどし申請しちゃってください!
このPASSは今後公開される鍵付き小説にも使えるので、大事にメモしておいてくださいね(^ω^)

そして「甘い時間」で使う絵を描いててボツになった絵を公開したいと思います~
と言っても、ここで載せられるように切り取ってますので、R指定ではないですw

撩ちゃんムフフ画像」 ←クリックして見てね。タイトルからしてもう(笑)
ちなみにクリック前に後ろに人が居ないか一応確認してくださいw

まぁ・・・エロくも何ともないと思いますけど(´∀`)


ではでは、拍手などのお返事行きたいと思います!

【More・・・】

◆エモたん (10/16 14:54)
き、危険ですか!?(笑)
次もドSな撩ちゃんでいきますわよ?(・∀・)=ャ=ャ
今回よりもっとあやしすな絵はたぶん描けないかもw
描きたいけど、どうにもこうにもPCの場所がリビング
なのでむずかしすー!
またご感想おまちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


◆rumiさん (10/16 15:27)
ご観覧ありがとうございます!^^
楽しめたようでこちらも嬉しいです♪
そうですか!お子様がリョウちゃんなのですね~!
私にも二人娘居ますが、産んだ頃はまだ再熱して
なかったので、普通の名前ですw
もし次男の子出来たら撩ですね!!!
経済的に無理ですがorz(笑)
またお越し下さいませ♪
お待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ


◆ルミさん (10/16 16:27)
ご観覧ありがとうございます!^^
小説もイラストも頑張って描いたので
褒めていただくととても嬉しいです♪
また来てくださいね!お待ちしてます~ヾ(=^▽^=)ノ


◆shimotomoさん (10/17 17:46)
いつもお越し下さってありがとうございます^^
リクは12月付近に書けたらいいなぁと思ってますので
気長にお待ち下さい~♪

そしてさっそく甘いの見たのですね!
撩に見つめられたら誰だってイチコロじゃないですか!?
私だったら気絶するかもしれないですw
それと香ちゃんってあんな重いハンマーを軽々と持ってたり
武器を両手に持ってたりするんで、実は結構体力ありそうですw
夜もがんばっちゃうよー!(〃▽〃)
では、またご感想お待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ


◆ごまさん (10/17 21:35)
普段と違う撩を知った香ちゃんは、もっと知りたくて
頑張っちゃいます(*´ェ`*)
「こうすれば喜んでくれる」と思ったらご奉仕しそうですし
香ちゃん(〃▽〃)っと私の妄想ですw
またご感想お待ちしてます~♪


◆愛ぼんさん (10/18 01:57)
そうそう、私の考えたお話は私の萌えポイントなので
香の部分をご自身にすれば、たまらん妄想になります(爆)
イラストも気に入っていただけたようで良かったですw
胸板(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
中心部分も描きたい気がするけど、ギガあやしすな絵を
描く自信がない!!w
ってことで、またご感想お待ちしてます!ヾ(=^▽^=)ノ


みなさま、拍手本当にありがとうございましたー!<(_ _)>

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

19:50  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/70-0d013786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
