2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.21(Thu)

さてさて・・(コメレス等々)

今週も無事に「都会の天使第六話」UPできますた。
ヨカッタヨカッタヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、次回の都会の天使はぁ~!?←サザエさん風w
第七話「依頼人は美人セレブ - 密かなる危機 -」をお送りしまーす♪

なんということでしょう。タイトルがCHっぽい(笑)
マジタイトルなので、お楽しみに(^ω^)
(タイトルで予想して待っててねww)


それでは、コメントレスしまーす!



【More・・・】

◆さやさん (10/10/19)
いつも読みに来ていただいてありがとうございます^^
甘いの読みましたか!気に入っていただけて嬉しいです♪
もっと激しいのもいいんですかー!?(*ノωノ)
よしー!頑張ってみようかな?(〃▽〃)
今回書いた友人リク作品の派生でR指定書くかもですので
楽しみに待っていてくださいヾ(=^▽^=)ノ
(イラストを描くのに時間掛かりそうですが・・・
なんせ、旦那がいるんで見られないように描くのが(´д`;))

あと、リクエスト一気に5件ありがとうございますw
全てを書くことは出来ないかもしれませんので、そこのところご了承下さい<(_ _)>
またご感想お待ちしております^^

◆愛ぼんさん (10/10/21)
「香が撩の過去を嫉妬するお話」リクエストありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
なんとか書き上げてUPまでできましたぜ!
サエバスキーな私なので、ドSな撩ちゃんで書いてみましたw
カオリストさんには辛いお話かしら(^ω^;)
もっこりに関してはSッ気たっぷりなのだよ!撩ちゃんは!←私の妄想上(爆)
ってことで「あなたの瞳に映るのは誰?」の続きを鍵付きで書く予定!!
鍵付きなので、もっと激しいの書けるように努力します(〃▽〃)
では、またご感想お待ちしてまーす♪
(挿絵は妄想の材料にどうぞお使い下さい)←(ぉぃw




テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

23:39  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/73-914c7afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
