2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.25(Mon)

鍵付きUP!(拍手コメ等々)

撩「みんなPASS申請サンキューな!」

「もっこり部屋」に「制御不能な心」をUPしました!
もちろん鍵付きですw
PASS申請はもっこり部屋に行って説明をよく読んで下さい~

そして、今リクを一本と二人の足跡の最新のお話を書いてます~
いつ出来上がるか分かりませんがw


それでは、拍手コメやメルフォお返事いたします~
(あ、今回から撩ちゃん口調でたまに入れようかな?w)←なりきり大好きな人


【More・・・】

◆ちょろり。さん (10/22 06:27)
拍手ありがとうございます!
胸筋ラブですかー!いいっすよね撩ちゃんのたくましい身体!

「なぁ~に見惚れてんだ?
ったく俺は良いけど香のあの格好はなんなんだ!」

↑撩ちゃんが怒っておりますww

またご感想お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

◆愛ぼんさん (10/22 20:51 10/23 01:19 10/25 00:22)
いつも一番に感想ありがとーですww
もっこり部屋気に入ってくれて幸いッス!
んで早速「制御不能な心」読んだのですねw
ちゃんとした話しになってたのか不安だったけど
なってるようでヨカッタヨカッタw
今後も調教話し増やすお!(〃▽〃)

「冴子も密かに覗きに来てるようだな~
フフ・・俺らの甘い時間には誰も入る余地なんてないんだぜ?」

↑そう撩が申しておりますw

◆ママひつじさん (10/22 21:46)
拍手ありがとうございます^^
何回も読みに来てくれてるのですねー!
そりゃまたこちらも照れちゃいます(〃▽〃)ww
私の書くR指定はそんなにエロイ?w
新しく上げた「制御不能な心」ももっとエロイかも?ww
結構楽しく書いてるので、またSッ気撩ちゃんを書くだろう(〃▽〃)

そして「通じ合う心」好きなのですね!
初めのキスシーンですか~!あれは私も心を込めて描いたからね!
原作終わったあの後を妄想して書いた作品ですので(〃▽〃)
幸せになるお話はホントいいよね。うんw

「夫婦になったって俺は相変わらずナンパしてるけどなぁ~」

↑それでカオリン奥さんにハンマーで追っかけられてるのも変わってませんwwww

◆shimotomoさん (10/23 05:42)
いつも拍手やメールありがとです^^
撩ちゃんの事で嫉妬する香ちゃん乙女っすな!
まぁそりゃ嫉妬するわなぁ~今まで散々ナンパや(趣味だがw)
もっこり美人の依頼人に手を出すわで香ちゃんは苦しかっただろうに!
見て見ぬふりをしてきた撩ちゃんだけど、一線を越えて「素直になれなくて」
後から前より素直に言えるようになったんだよね!

「ちゃんと言ってやんねーと、あの鈍感娘の事だ
すぐに勘違いしちまうだろ?
だが、愛とかそういうのは濃っ恥かしいんだよなぁ・・・」

↑夜の撩ちゃんはドSっぷりなんだけど、愛の告白は濃っ恥かしいw

◆カシワギさん (10/24 20:20)
メールでのご感想ありがとうございます!
甘いの読みましたか!そうですよ!だから鍵付きですw

「都会の天使」そうです二人は付き合ってません!
友達みたいな感覚かな?香もそう思うようにしてるようですよ?w
遊び人撩ちゃんはどんな気持ちなんでしょうねぇ。
そして、今後の展開はどーなることか!!w

「パラレルの俺も大変そうだなぁ。
・・・っと撩ちゃん香虐めに行かなきゃ♪」

↑どーしょーもないw



撩1 「んじゃみんな感想サンキュ!また宜しく頼むぜ?」

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

01:17  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年06月19日(水) 21:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/75-924aacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
