2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.28(Thu)

今週も無事UP(拍手等のお返事)

今週も「都会の天使」第七話が無事UPしました!ヽ(=´▽`=)ノ
毎週飽きずに読みにきていただいている皆様!ありがとうございます!!
嬉しいですよ。読んでくれてると思うと頑張れます(*´∇`*)
ってことで、次回も楽しみに待っていてくださいね♪
ちなみに今回はまだ次回のタイトル載せませんw

そうそう・・・
11月7日(日)に福岡でやっている北条司先生の原画展に行って参ります!!
ちょい前にツイッターのほうで北条オフィシャル宛に呟いたら、
「北条ワールドを堪能してください」とお返事きました!(〃▽〃)
いやぁテンション上がりまくりました~!
ってことで、7日は車で5時間ほど掛けて行ってきますー!
デジカメで写真撮りまくってきます!!
そして、7日に原画展に来られる方は私を見つけてみてください!←見つけても何もないぞw

さてさて、テンションが上がってる今のうちに
我が家の撩ちゃんが拍手レスなど全てお返しします!

「あ?なんで俺??」

ニヤリ・・・

「!?」




【More・・・】

「おいおい、なんで俺が全部返事すんだ?
これから香ちゃんと・・・・ブツブツブツ」

はいはいはい!撩ちゃん?ちゃんと仕事してね^^^^

「へいへい~やりますよ~
まっ、ボクちゃん暇だしぃ?
香ちゃんいつの間に寝てるしね・・・ショボン」


◆まろすけさん (10/25 01:17)
「おう、感想サンキューな!
いや、マジ今回の話で俺は覚醒しちゃった感じだよなぁ~
これからどんどん調教してやるぜ?香ちゃん♪」

↑隣で眠る香は悪夢でうなされてるかもしれんw


◆エモさん (10/25 03:53)
「おう!ドSで何が悪い?フフフ。
潤ませる瞳を見るとどうしても襲いたくなっちまうんだぜ!
あれは香ちゃんが悪い!ぜってー悪い!!」

↑言い訳すんなやw
そうそう、モザイクの役割果たしてなかったねwwww


◆shimotomoさん (10/26 20:28)
「いつも拍手サンキュッ♪カイトがいつも世話になってるな~
今後とも宜しく頼むぜ!」
「制御不能読んだんだな。
あれは、まだまだ序の口だぜ。もっとカイトに頑張って貰わないと
俺達の濃厚さが出てねぇな~」

↑言ってくれちゃってぇ!・・・が、頑張りますorz
あと、7日の原画展楽しみっす~♪


◆愛ぼんさん (10/28 00:34)
「いつも感想サンキュー!カイトも愛の感想いつも楽しみにしてんだぜ」
「パラレルの7話UPしたのか。あの香ちゃん反則じゃね?
俺だってメイドカオリンみてぇーもん!
え?俺の執事姿も見たい!?それはカイトに頑張ってもらわねーとだな♪」

↑ちょ!き、気が向いたら執事撩ちゃん描くよ(;´∀`)
今回の都会の天使はメインストーリーと離れてる感じで書いたよ~
撩ちゃんの仕事ぶりをってことでw

「俺はいつだってちゃんとしてるぜ?」

女の依頼だけでしょ・・・

「あったりめーじゃん♪」

ドッゴーン!

起きていた香にハンマーで潰されました・・・


◆kaiさん (10/28 21:31)
「拍手サンキューな!」
「あの出来事は俺もマジで凹んだぜ。
ぜってー守らなければいけねぇ奴を守りきれなくて
逆に俺が守られちまったんだからな」
「・・・っと湿っぽくなっちまったけど・・
俺は、ぜってー香を死なせやしない」

↑私もどちらかが生き残るというお話は書けないですねぇ。
なのでこのお話も香は命を取り留めてますし。
ただ、撩ちゃんの場合香が先に逝ってしまっても後追いは
しなさそうだなぁと・・・


◆ごまさん (10/10/28)
「コメントサンキュー!」
「上で書いたとおり、今回のことで自分の甘さに痛感したぜ。
「だから、今まで以上に香を守る!」
「それと・・・メイドカオリンを妄想・・ぜってーしちゃうだろ!?
俺だってしちゃうぜ~うん」
「ってかカイトよ。早く鍵付きの書けよな?ほら普段の俺の凄さをさ!」

↑書くよ。たぶん書くよw
「大切な存在」私も書いてて泣いちゃった作品です(´・ω・`)
いつも冷静な撩ちゃんも香絡みになったら我を無くしそうですもんね。
都会の天使も頼んでいただけたようでなによりです^^


◆mさん
「メールサンユーな!」
「俺達の甘い生活を覗き見たんだな~?」
「こんなもんじゃねーぜ。
もっと凄いのをカイトに書いてもらわないと・・・なぁ?カイト。ニヤニヤ」

↑ひぃ・・・!書きますよ・・・w
ただリビングにPCあるんで、なかなか周りが気になって
集中して書けませんorz


「おっしゃ!これで返信完了だよな?」

うむ~たぶんw

「なんだ、その適当な返事は・・・ホント駄目な管理人だぜ」

はいはい~。それじゃ撩ちゃんありがとーございました!

「ほいよ。じゃ、俺は香ちゃんとムフフ・・」

「ZZzzz・・・」

「ってー!おい!また寝入ってるし・・・ショボーン」


ションボリンヌな撩ちゃんは、香ちゃんの背後から襲ったとさ!チャンチャン←ぉぃw


スポンサーサイト

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

22:51  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月31日(日) 21:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/78-e2a7b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
