2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01(Mon)

拍手などのお返事でーす!

幸せな二人

「変わったもの変わらないもの」の挿絵加工前のをおまけで載せておきます♪
この短編はリクエスト作品ですが、ご希望通りに書けなくて申し訳ないです!orz

申し訳ないので、我が家の撩ちゃんが返信担当しますorz


はい!?また俺!?


【More・・・】

すいません。最後の方コントになってますw


◆ちょろり。さん (10/29 08:26 10/31 16:37)
【撩より】
ちょろり。拍手サンキューな!
俺達の濃厚な夜覗き見ちゃったわけだな♪
まだまだこれからだぜ?・・クク!

【カイトより】
原画展堪能してきますね~!
そして、いっぱーい写真撮ってきます!!

制御読みましたかぁ!あれは○○用語でお勉強後に書いた
お話なので、結構過激だったかもですねぇ(〃▽〃)
やっぱり撩ちゃんはドSじゃないとね!(笑)
拍手ありがとうございました^^

◆松本さん (10/31 00:28)
【撩より】
拍手サンキュー!
俺達のってそこまで過激だったか!?
背後にいるのはもしかしたら槇ちゃんだったかもな~
って・・そりゃ俺がこえぇ・・・呪い殺されそう・・・

【カイトより】
読みに来ていただいてありがとうございました^^
周りを気にして書いてた私でしたので、やはり読み手も
周りが気になりますよねw
また読みに来てくださいね^^
拍手ありがとうございました!

◆エモたん (11/01 02:00)
【撩より】
Emotionいつも読みに来てくれてサンキュ~♪
あ?俺が嬉しそうだって?
香の首筋に顔埋めて匂い嗅ぐの好きなんだ。
なんつーか、食っちゃいたいくらい甘い匂いがすんの。
即、食っちゃうけどな~!!←

【カイトより】
(・∀・)=ャ=ャイラストヽ(・∀・)ノワチョーイ♪(笑)

◆愛ぼんさん (11/01 08:57)
【撩より】
いつも拍手サンキュー!
読んでくれたんだな。あんがとな。
香と心を通わせるまでどんだけ葛藤したかわかんねぇよ。
危険な目にも何度も遭わせちまって、無理にでも表に
帰した方がいいんじゃないかって思ったこともあった。
ま、葛藤の末結局は帰すことが出来なくなり帰せなくなり
もう離せなくなっちまったんだよなぁ。
後悔はしてねーぜ?ずっと一緒にいるって決めたからな。
あ、あのバカ天使はいまだに香を狙ってやがんだぜ。
はぁ、まったく困ったもんだ・・・

【カイトより】
走馬灯のように名シーン流れちゃいましたか!
書いてる私も名シーンが流れてましたw
こうやって振り返るのもいいですねぇ。
撩ちゃんだって高校時代のカオリンを思い出してる
時だってあるんじゃないかなぁ。

【撩】ああ~あるぜ。たまに出る男言葉の時に思い出す。←カオリンに潰されるぞ。

◆Lilyさん (10/10/31)
【撩より】
コメントサンキュー!
おう、また読みに来てくれよ!
カイトへの応援ありがとな♪

【カイトより】
わざわざお礼コメントありがとうございまーす!

◆さやさん (10/11/01)
【撩より】
コメントサンキューな!
いじめて泣かせたかぁ・・・俺そんな酷いこと言ったっけ?←ぉぃ
っと、んなこと香に聞かれたら100t飛んできそうだぜ・・キョロキョロ
ま、まぁ、バカにしたり男扱いしてたのは、俺の中で香を女として
意識しないようにするための防衛本能!!ってことにしておいて!

撩!?あんたあたしの事からかって遊んでたんでしょ!!

うお!?香しゃん!?

あたしは結構傷つくときだってあったんだからねー!

わ!ごめんなさい!ハンマーやめてー!

問答無用!!

ドッゴーン!!!


撩ちゃん(-∧-;) ナムナム

↑ころすなーてめぇ!カイト!

ひい!!

【カイトより】
パイソン握った撩ちゃんに狙われてるんで
ここらで失礼します!


どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ







テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

19:56  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/81-71ffac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
