2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.04(Thu)

拍手などのお返事(撩&カイト)

今週も無事都会の天使UPしました!
展開にドキドキしましたか?
そして続きが気になる終わり方になってたことでしょうw
次回までドキドキしながらお待ち下さい!


さてさて、今回もコント?が・・・←

今回の拍手レスは、私が全て行います~
え?撩ちゃん出せって?
だって、ぐーすかぐーすか寝てるんですもん。
起こせってか!?
んじゃ、香ちゃんのハンマーを拝借して起こしますか♪

撩ちゃーん、起きてー

Zzzz...

はいはい、やっぱし起きない・・・
それじゃ・・よっこいしょっと(ハンマー持った)

せーの!!ドッッゴーン!!

ふー・・あれ?潰されてない。

カチャ・・・(パイソン引き金を引く音)

ひい・・・(両手を挙げてる私)

おいおい、なんだ?カイトさんよ~
俺ねみぃ~んだけど?

い、いや・・その・・・拍手のお返事をまたお願いを・・

あー?

い、いいです!寝てていいですよ!撩さま!!←ビビってる。

↓さてさてどうなったでしょう(笑)






【More・・・】

ったく、仕方ねぇなぁ。
ねみぃけど、チャッチャと終わらせるぜ。
今度もっこりなの書いてもらうからな~カイト(ギロリ)

は・・・はい・・・



◆shimotomoさん (11/02 22:25)
【撩】
お、また拍手コメントサンキュ~!
俺の本音ねぇ・・・あんま言うもんじゃねーだろ?
香も俺と同じで素直じゃねぇから、本気でぶつからねぇと
本音が見えてこねぇんだよなぁ。
ま、一線を越えてからは、ある程度言えるようになったけどな!
あ、あ・・愛とかそういうのは濃っ恥かしい事は言えねぇが・・・

【カイト】
いつも読んでくれてありがとー!^^
ミックのW夜ばいのシーンは私も大好きでしたw
あのときの撩ちゃんの焦った顔がまた可愛い!!
香ちゃん襲われたらどうなってたんだかなぁw
これからも二人の(とくに撩)心情を書いて行くぞー!
ってことで、今後ともよろしく^^


◆愛ぼんさん (11/04 00:15)
【撩】
おう、今週もコメント送ってくれてサンキューな!
ほほうパラレル読んだんだな。
8話は俺も読んだが、盛り上げてドーンと落とすような内容だよなぁ。
おい、カイト?お前悲しませるような事すんなよ。

あんたに言われたかない←カイト

チッ・・・うっせーな。今は悲しませるようなことしてねーよ・・・(たぶん)

【カイト】
今回のラストシーンだけど、ごめんね!思い出させるような事になってて!!
あれからどうなるかは、次回をお待ち下さい!!←詳しく言えません;
そして、何気にキスシーンがお気に入り・・・w


◆さやさん (10/11/04)
【撩】
いつもコメントサンキュー!
↑でも言ったとおり、盛り上がっておきながら突き落とす内容だよなぁ。
次週への繋ぎ方も気になるしよ~俺も何気に気になってるぜ・・・
パラレル撩ちゃんも今の俺と同じようにもっこり出来るようになるんかな~←そこか!
ま、次週を待て!だな。

【カイト】
コメントありがとうございます!
夜の観覧車綺麗ですよね!今回の舞台はよこはまコスモワールドでして
そこにあるコスモクロック21っていう観覧車にしてみました!
私は実際行ったことも無いので、画像だけしか見てませんが綺麗ですね!
今回8話の最後気になるところですが~・・・
↑の撩と同じく、次週を待て!ですね(;´∀`)スンマセン。


それでは、拍手コメントありがとうございました!

んじゃ、俺はもう一眠り~!パタッ・・・ぐおーーーZzzz...

お疲れっした撩さま・・・


スポンサーサイト

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

15:05  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/82-c469a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
