2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.06(Sat)

福岡へ出発!(拍手レス)

出発!はまだしてないけどねww
旦那が帰ってきて支度が終わり次第行きますお!!

ってことで、行ってる間はPASS申請の返信遅れないのでご了承下さい<(_ _)>


おう、カイトいよいよ北条司の原画展見に福岡へ行くんだな。
気を付けて行ってこいよ。

うん・・?
撩も行くんでしょ?

なんで、俺行かないといけねーの。

えーーー!

おいおい、なんだよ。寂しい顔すんなって。
俺だって香ちゃんの面倒見ないといけねぇだろ?(夜のね。ぐふふ)

ちっ・・

ま、帰ったらちゃんとこの間の約束果たせよな。

なんの約束?

おい~前回の拍手返事の条件忘れたとは言わせねーぞ。

あ・・・(´д`;)

フフフ・・・ちゃんと書けよ?シチュは何にすんだ?
俺がこの間やった場所教えようか?ククク!

く・・・このドスケベ男め・・・

ふっふふ~ん♪
んじゃ、俺今日は酒飲みに行ってくらぁ~♪
じゃ、またな!!


ということで・・・今回の返信はわたくしだけが行いますw


【More・・・】

◆愛ぼんさん (11/04 15:22 11/05 23:02)
今回は私だけのコメントでごめんねぇ(´д`;)
ちと時間上の関係もあるので申し訳ないw

同窓会話読んでくれてありがとー!
ホントあんなカッコイイ彼氏が迎えに来てくれたら
鼻高々だよねw
イラストも密かに頑張った!
次もまた頑張りますw


◆shimotomoさん (11/04 21:57)
いつも感想ありがとうございます!!
都会の天使8話読んでくれてありがとう!
ごめんね~今回はこんな結果で(´д`;)
次回もご期待下さい!

福岡楽しみにしてまーす^^


◆名無しさん (11/05 18:16)
都会の天使結構反響あります!
あのシーンは悲しいですよね~
私も書いてて悲しかったですし(´д`;)
次回もご期待下さい!


エモたん 11/05 21:42
プライベートでもって言われたら香ちゃんうれしすよなぁw
それもみんなの前で言ってくれたから(〃▽〃)
今回の撩ちゃんjは甘いなw



今回の返信短くて申し訳ない!
ちと時間がないので(´д`;)

ってことで、沢山の拍手ありがとうございました!!
また感想や応援など拍手だけでもいいのでよろしくでーすヽ(=´▽`=)ノ
22:28  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/85-4f34b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
