2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.09(Tue)

拍手のお返事でーす!

みなさん、おはこんにちばんわー!

昨日UPした北条先生の原画展で書き忘れがw
えっと、私が行った日7日は最終日でした!そしてフレの一人が最終日なので
ポスター貰えないか頼んでみたら、貰えたんですよ~!

美術館入り口のポスター

↑クリックで画像大きくなります。
これ、このポスター貰えたんですよー!(*´д`*)
保存用と飾る用に二本貰いました(〃▽〃)

ってことで、本当行って良かったYO!


さて・・・撩ちゃん居るかな?


・・・・・・・


・・・・

あ、居るな。今日はお返事頼むよ~前回酒飲みに逃げたでしょ。

ちっ・・・仕方ねぇなぁ。



【More・・・】

みなさーん!沢山の拍手ありがとうございました!
それでは、コメントのお返事していきたいと思います!

おう、サクッといっちゃうぜー

◆ルミさん (11/08 12:19)
拍手コメントサンキュ!
え?同窓会の後、何をしてたか知りたいってか?
はは。だいぶ時間も遅かったしなぁ~
あの続きは、恐らくカイトが書いてくれるに違いないぜ?


な、なんだって!?
撩ちゃん何言っちゃってるのかなぁw

書くよな?

あ、はい・・・

ということですので、少々お待ち下さいw


◆なっちゃんさん (11/08 12:38 12:44)
拍手コメントサンキューな!
フフ・・・夜の俺は香を虐め倒すぜ?
あの顔がたまんねぇんだよ。
それにピー!を弄ると反応がいいんだよなぁ♪


おおーーい!撩ちゃんこんなところで禁止用語を言っちゃいかん!
ホントすいません<(_ _)>w


ちょろり。さん (11/08 22:33)
拍手コメントサンキュ~!
それと、最近ツイッターも始めたのか?
向こうでもカイトをよろしくな!
先生の原画展か~
カイトも楽しんできたようだし良かったぜ。
コント調?ああ、俺とカイトの会話か・・・たまに香も入ってくるんだよな~
それもハンマー振り回して入ってくることが多いな・・(汗
まったく夜はあんなに甘い女になるのに・・・


何か言ったかしら?

ひぃ!香ちゃん、いつの間に!?

あたしの悪口言うもんなら、すぐに出てくるわよ!わかった!?

わ、わかったわかったからハンマー降ろせ(汗

わかればいいのよ!じゃ、あたしは向こう行ってるわね。カイトさん急にごめんなさいね。

いや、いいですよ(;´∀`)コワイコワイ
あ、ちょろり。さん、コント調レポ楽しんでいただけたようでなによりです^^
CH原画綺麗でしたよ!行って良かったです~^^
ポスターも貰えてヨダレものでした(〃▽〃)


愛ぼんさん (11/08 23:20)
いつも感想サンキュ~!
俺とカイトの会話ってそんな面白いか?
俺は普通にしてるつもりなんだがなぁ~
なぁ、カイト。俺って普通だよな?


え?撩ちゃんが普通なわけがない。

おい、普通だよな?

い、いや、だってもっこりスケベ男でしょ?(汗

あ?それが普通だろ?っての。

あ、そうですか・・・撩ちゃんにとってはそれが普通ですか・・・そうですか・・

っと・・愛さんコント調レポ楽しんでいただけて良かったです~♪w
そして息子さんあの写メ気に入ったのねw良かったッスww
原画展で良い刺激・・・刺激良すぎてまたR指定に手を出してる件w
それもドS撩ちゃんヽ(・∀・)ノワチョーイ!な展開にまたなりそうっす!
てかドSじゃないとスラスラ書けないw


さやさん (10/11/08 10/11/09)
コメントいつもサンキュー!
そうか、同級生の見たんだな。
ああ、あのときの香はすげー綺麗だったよな~
周りの男共が見惚れるのはわからなくないが、見せるもんじゃねぇ!
アイツは俺のなんだ。他の誰にも見せたくねぇなあの姿は。
っと・・・いけねぇ。こんなの香に聞かれたらハンマー飛んでくるなっ。
ま、だからハッキリと男共に言ってやったんだがな。


コメントありがとうございました!
スーツ姿カッコイイですよね!描いてて私も思いました^^
あんなカッコイイ彼氏が迎えに来てくれたら(*´ω`*)ウットリですw

そして、レポ読んでいただきありがとうです^^
家族で長距離は初めてだったので、楽しかったです!
色々トラブルもあったりして、それも楽しい旅話になりますね♪
同人誌ですか、私も同人誌は持ってませんよ。
再熱したのが今年6月辺りだったので、今から集めようとするとオークションくらいしか・・・
そこまでお金回らないので、我慢しかないです(´・ω・`)
仕方ないので自分で絵を描いて我慢しますw

子供二人いまして、写真に写ってるのは次女です。
長女はCH原画を見て「りょーちゃんだ!坊主もいる!(海坊主)おじさん~!(海原)」とか
申しておりました(笑)
CH英才教育ヽ(・∀・)ノワチョーイ!


おし、これで今回のコメント返しは終わりか?

うん、ありがとね撩ちゃん。

おう。
んじゃ俺はキッチンで片付けしてる香のとこ行ってイタズラしてくるな♪


うん・・・がんばってー香ちゃん!!



・・・ブルブル!・・あら、風邪でも引いたかしら?
あ、みなさん拍手コメントありがとうございました!
また感想くれないと100tハンマーだぞ♪
  ←ガクブル
スポンサーサイト

テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

19:19  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/87-0b50f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
