2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.18(Thu)

拍手のお返事でーす!

青文字は我が家の撩ちゃんです。
拍手レス最後の方にイラスト飾ってあります~!
良かったら見てねヾ(=^▽^=)ノ

みなさま、おはこんばんにちは~!
この頃、寒くなってきましたねー!毎日私はガクブルですw
風邪引かないようにお気をつけ下さい!
ね、撩ちゃん♪

ん?俺?

うん、風邪引いて寝込んだこと昔あったでしょ?ニヤニヤ

あーそんなこともあったっけなぁ・・・

香ちゃんが看病してくれたんでしょー?嬉しかったくせに意地はってさー

うっるせーなー。

あ、照れた。ぷぷぷぷw

とっとと拍手返信すんぞ!カイト!

ほいほいw


【More・・・】

◆名無しさん (11/14 22:10)
また拍手サンキューな!
ふむ・・・CH同人誌は結構な価値あんだなぁ。


また同人誌情報ありがとうございます^^
高いんですねぇ。結構欲しい人いますもんね。
でも高すぎると私も主婦なので手が出せません^^;
まぁ・・・自分で描いて妄想しときます(〃▽〃)
ありがとうございました!


◆ルミさん (11/16 07:41)
拍手サンキュー!
今週のパラレルは過去編だったな~
もう読んでくれただろうか?



Pixivへ投稿した小説はPixiv登録者しか見れませんので
限定ということになりますね~申し訳ないです~


◆mさん (11/17 03:34)
拍手サンキュー!
なに?香の下着姿と白シャツだと?
むふふ・・・そりはいいな・・・♪


↑撩ちゃんの妄想が始まったw
描ける余裕が出来ましたら描きますね~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました~!


◆エモさん (11/17 07:03)
また拍手サンキュー!
おう、あんときの香はマジでよかったぜ。
次はぜってぇ~風呂場だな!ぐふふふふ


あらら、撩ちゃんヨダレヨダレw
次は風呂場だそうです。ある意味予告じゃね?wwww


◆愛ぼんさん (11/17 09:36 11/18 01:19)
よう~!拍手マジでサンキュー!
同窓会後は香も酔ってて気分良かったのか
いつもと違う感じだったもんなぁ~
ただ、もーっと虐めたくなっちまうんだよなぁ。むふふ


ベットかベッドかどっちにしようかと思ってたら
そのまま行っちゃったの巻な感じでしたw
ってことでベッドのほうが正しいので修正した(笑)
ご指摘どうもですた~ヾ(=^▽^=)ノ

過去編の感想もありがとう!
うん、愛さんに送ったのはたぶん↓のほうにある原作バージョンのやつかなw
それと最後に出てきた相棒は・・・正解ですw
あの話し方はあの人しかいないね(* ̄m ̄)プッ
次回はどういう展開なのか気長に待っててくださいw
来週までに書き上げられるか謎なので(;´∀`)


◆唯佳さん (11/17 22:29)
拍手サンキュー!
俺と香のあつーい夜また読みに来てくれよ!


イラストは私も結構気に入ってるので
褒めていただくととても嬉しいです^^
ありがとうございました!


◆なっちゃんさん (11/18 13:38)
いつも拍手サンキュー!
パラレル結構人気あるみたいだな!
俺も負けちゃいられん!!


↑我が家の撩ちゃんがんばれw
そして、いつも楽しみにしていただいてありがとうございます!
これは頑張って書かないとっすね!(*´∇`*)


◆ママひつじさん (11/18 21:04)
拍手サンキューな!
こりゃまたずいぶん色々感想送ってくれたようだぜ。
おう、もっこり部屋気に入ってくれたか。
にしてもよ、香も俺に似てきたんじゃねぇかな?もっ○り好きに♪


↑どうしょうもねぇな撩ちゃんw
R指定、だいぶ読みやすくなった?やっぱあの本のお陰かな?www
でもあの本はそこまで見てないのよ~用語を調べるときだけ見てるくらいw
にしても、R指定書いてるときすんごい楽しいんですけど・・・
私ってそういう系向いてるのかしら?www
どうしよう将来官○小説デビューしてたら(〃▽〃)(笑)

私の小説書くペース早いかなぁ?
もーっと早い人いるし、私自身は遅い気がしてならないw
挿絵を描く分、なかなかすぐにUP出来ないからな~と思ってるよ。

ほう、休憩時間にうちの小説を読んでくれてるんだね!
嬉しいことッス(*´∇`*)
私も今日「都会の天使過去編」を昼休憩に読み返してたww
では、また来てくださいね~♪読んだり目の保養にww
ありがとうございました!!



あ、そうそう。最後にこんなのもUPします。

CH撩バージョン
※クリックで大きくなります。

ん?俺じゃないか

うん、都会の天使過去編で描いたパラレル撩ちゃんを原作撩ちゃんに変えてみましたw

ほほう、なかなか若くてカッコイイじゃん?さっすがハタチの俺♪

はいはい・・・



テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

21:59  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/92-5cede8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
