2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28(Sun)

【お知らせ】CHブログ開設初の年末なので

CHイラストを特別に年賀状用に描きました!
その年賀状ハガキを抽選で5名様に送りたいと思います!

本日から12月10日まで募集したいと思います!
CHイラスト入り年賀ハガキ欲しい!って方は、メールフォームや
この記事のコメント欄(非公開で)拍手(非公開で)で
住所、氏名、明記の上ご応募お願いします~
発表は発送で返させてもらいます~<(_ _)>


この他に年賀用イラストも用意予定なので、そちらも楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
あ、その前にクリスマスイラストも載せる予定(*´∇`*)

応募終了しました。ありがとうございました~<(_ _)>

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

22:07  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/97-85cece66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
