2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03(Fri)

拍手のお返事や年賀応募状況

みなさま、おはこんばんにちは~!

本日は風邪で体調悪いので仕事早退したKaitoでございます。←寝てろよw

ってことで、年賀応募数は~たぶんこままでいくと全員送れるかもです。
年賀葉書特典は~Kaitoの生サイン入り←欲しくないwww
ハガキイラストはネット公開はしないとおもうので、見たい人は届いた人のを
見せてもらってくださいw

あと、クリスマスイラスト描き上げましたYO!
12月24日を楽しみにしていて下さい(・∀・)=ャ=ャ

ネット用年賀イラストはお持ち帰りOKにするので、
これも楽しみにしていてくださいね!
まだ描いてませんがw


そして「都会の天使 第二章」ですが、年末に差し掛かり忙しくなってきたので
なかなか執筆が出来ていません(´д`;)
なのでちょっと連載ストップです。
もし上げられるようであれば、すぴばるやツイッターで呟きます~
待ち遠しくしてる方々には申し訳ないです><;


それでは、拍手のお返事いきます~



【More・・・】

みなさま、拍手やコメントありがとうございまーす!!

◆愛ぼんさん (11/26 11:17)
そちも好きよのぉ~(笑)
いつでも燃えに来てくださいね(・∀・)=ャ=ャ


◆shimotomoさん (11/28 10:07)
連載いつも楽しみにしてくれててありがとー!
ちとしばらく連載止まるかもですがご了承下さい(´д`;)

都会の天使、香、撩、ミックで色々ありそうです(〃▽〃)
危険な依頼者、遊び人稲森っすねw
撩ちゃんも遊び人だったので気持ちがわからないでもないという・・・w


◆yoshieさん (11/29 18:52)
そ、そんなに夜の撩ちゃん凄かったですか!?w
私が書くR指定は過激だと評判です(〃▽〃)
エロい人が書くと凄いことになりますねぇ(笑)

そして、カフェゼノン行ったんですか!いいなぁ!!
私も来年東京へ帰省するときに是非行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!


◆さやさん (10/11/26)
リクエスト受け付けました!
気長にお待ち下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は、我が家の撩ちゃん居なかったので私だけで返信おこないました!
申し訳ない!!
次は来てくれるかもしれないっす!



テーマ : 拍手、メルフォレス - ジャンル : 小説・文学

14:14  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月04日(土) 17:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunameru.blog51.fc2.com/tb.php/98-6ab9296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
