2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.24(Sat)

久々の日記・・・(´д`;)

みなさま、おはこんばんにちは!

もの凄いご無沙汰してて申し訳御座いません(;´Д`A ```

何かに夢中になると周りが見えなくなってしまうカイトです・・・

というのも、今マインクラフトというゲームにハマってしまいまして
暇さえあればやってます。

ブロックを使って建物を造ったりするんですが、やっぱり私のシテハン魂がうずきまして
こんな物を造ってしまいました(*ノωノ)



※原作のサエバアパートを再現しました。

低クオリティですので期待しないでねw

創作意欲があればちょろちょろ小説も手を付けてます。
前ほどのペースは出ませんが(´д`;)


それと拍手コメントや、メールでの感想はちゃんと読んでますー!とても嬉しいです(*´ω`*)
コメント返しが出来なくて本当に申し訳ないです(´・ω・`)

いやーでも、こんな私の書いた話を楽しんで読んでいただけてると思うと書いた甲斐があります。
のろのろ更新な感じになってしまいましたが、これからも宜しくお願いします!

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:17  |  ◆メモ(拍手レスや呟き)◆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
